SSブログ

花火 [花火]

花火を見に行ってきました。ご覧ください。

DSC_0012.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0127.JPG

DSC_0154.JPG

 

DSC_0153.JPG

撮影日:2011年7月30日

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももこ

こんばんは
花火綺麗に撮れていますね、夢中で写すところが楽しいですね。
今年は花火が自粛なのか、チャンスがありません。。。

ことしの夏山はあきらめました。
飯豊山がダントツに素晴らしかったので、来年のはなしですが
奥胎内から入山することを夢に見て体力つけたいと思います。
又、飯豊に登ってわくわくさせてください(笑)
by ももこ (2011-08-01 00:09) 

たっち

ももこさん、ありがとうございます。花火はどのぐらいの高さで、どのぐらいの大きさに上がるのか分からないので、難しいですね。

奥胎内からの登山は決して楽ではないのですが、一度登るとまた登りたくなります。通常の登山用具以外に、虫除けスプレーと自転車があればいい(なくても登れるのですが)と思いました。私も前の年から、イメージトレーニングしてました。ぜひチャレンジして、写真見せてください。
by たっち (2011-08-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の大朝日岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。